広告スペース

インシディアス ネタバレ

8/27公開のインシディアス。
ネタバレになります。

ジョシュとルネの2人の間には、3人の子供がいる。
家族は古い家に引っ越す。
引っ越し後から家の中で不可解な出来事が起き始めているのに気づく。

屋根裏から不審な音。
物が勝手に動く。
不吉な声が赤ちゃん用のモニターから聞こえる。

おかしな出来事が続いた。

ある日、小学生の息子ダルトンが梯子から落ちて昏睡状態になってしますう。

たえかねてこの家を引き払い別の建物へと移り住んだのだが
問題は一向に解決せず、見えない何かは既にジョシュたち家族へと忍び寄っていた。

覚悟を決めた一家は悪の霊体と戦うことを決意する。

大ヒットホラー・シリーズ『ソウ』の生みの親、ジェームズ・ワン監督が手掛けた作品です。
これは、絶対に怖いですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 嵐を呼べ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。